手帳と文房具のレビューサイト | 鞄のレビューサイト | GR DIGITALで撮る風景 | PDA x ケータイ FAN | MOLESKINE FAN

« トヨタiQのファンサイトを始めました。 | メイン | iQのミニカー »

CAR GRAPHIC 2009.01(574)

CAR GRAPHICの写真

CAR GRAPHIC 2009.01号で、トヨタiQの奇麗な写真が表紙にになっていて、思わず手に取りました。CAR GRAPHICは、写真を眺めているだけでも楽しいです(^^)

内容の方は、1600kmのテスト走行を実施した結果が掲載されています。

iQに集まる人は圧倒的に大人の、しかもどちらかといえば若い人より年配の男性が多かった。簡単に言ってしまえば、オジサン吸引力が抜群だったように思う。(CAR GRAPHIC)

・・・エエッΣ(・∀・;)

オジサンは吸引したくないです。できれば、お姉さんがいいですっ。せめて、昔美人だったおばさんくらいにしておいてくださいっw

さて、冗談はともかく、iQはコロンとしていて可愛いです。しかし、実際に運転してみると、心地よい安定感と、しっかりとした剛性感があります。

そんなわけで、若い子も、試乗してみると印象がガラリと変わるかもしれません。

カテゴリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sukareruhito.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/application/mt-tb.cgi/2080

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)