カテゴリー: お知らせ

メイン | CAR GRAPHIC 2009.01(574) »

トヨタiQのファンサイトを始めました。

トヨタからiQが発表されたとき、はっきり言って馬鹿にしていました(^^;

でも、もしかしたら、「実物見ると印象が変わるかもしれないねぇ〜」という程度で、まったく気にもかけていませんでした。

ところが先日、愛車の車検に行ったとき、ディーラーにiQが展示されていて、一目みて気に入ってしまった。気になって、気になって、しょうがない車になってしまいました。

今まで私は、MR-Sという車に乗っていたんですが、もうちょっとだけ車内が広くて、エンジンが小さい車が欲しいと思っていたところだったので、iQのコンセプトがぴったり私の好みにあっていました。

しかし、その時は試乗車がなかったので、気になるままディーラーを後にしました。

それから一週間後、車検のステッカーをもらいにディーラーにいったところ、iQの試乗車が用意されていました!

すぐに営業さんに声をかけて、iQを試乗!!

1,000ccとは思えないくらい、気持ちいい走りにいっきに惹かれてしまいました(^^)

そんなわけで、今週末、契約予定。
iQのファンサイトも始めることにしました♪

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.