手帳と文房具のレビューサイト | 鞄のレビューサイト | GR DIGITALで撮る風景 | PDA x ケータイ FAN | MOLESKINE FAN

« iQのミニカー | メイン | ジュネーブショー2008速報 TOYOTA IQ »

iQの携帯ストラップ

iQの携帯ストラップの写真

TOYOTAで、iQの携帯ストラップをもらいました。

先日のiQのミニカーと同様、iQを契約すると貰えるそうです(^^)

iQの携帯ストラップの写真

黒い台座にiQのマークが入っていて、細部までよくデザインされています。

iQの携帯ストラップの写真

携帯ストラップをひっくり返してみたところ、何かのスイッチがありました。

何のスイッチかわからないまま、とりあえずONにしてみたら・・・

iQの携帯ストラップの写真

ライトオン!!

思わず驚きの声を上げてしまいましたっ(照)

iQの携帯ストラップの写真

さらに、プルバックすると、チョロQのように走ります。

リアルなフォルムのまま作られたストラップですが、チョロQのようなフォルムです。10円玉挟むところがあったら、そのままチョロQですねっw

iQ購入しただけで、こんなに楽しめる携帯ストラップまで貰えてしまって、なんだか得した気分(^^)

納車がますます楽しみになりましたっ!

カテゴリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sukareruhito.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/application/mt-tb.cgi/2084

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)